プロが教えるわが家の防犯対策術!

CBX400Fは 高いのと 安いのがあるんですが どこが違うんですかねぇ? 年式? 方式? 知ってたら 教えてもらえませんか?

A 回答 (4件)

正規と逆車なども関係してくると思いますがやはり正規物が高くなると思います。



年式もあり1型2型があります。
簡単な見分け方は
1型がホイールがシルバー2型がクロになります。
他にメーターの色なども違ってきます。

2型の方が人気があると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく わかりました ありがとうございます!!

お礼日時:2010/06/23 08:26

初期モデルと後期モデルがあります



後継機が出て一旦販売終了したのですが、人気があったので復活して再販売したのが後期モデルです

ほとんど全く同じで、当時の販売価格も性能とかも同一ですが、目立たない部分のパーツをメッキしなくなっていたりなど秘かなコストダウンが計られています

なので、中古車価格では仕上がりの良い初期モデルの方が人気があり、高値が付いているのでしょう

それとは別にインテグラというカウル付きのモデルもあります
具体的な中古車価格は知りませんが、当時の価格はプラス10万円くらいしていましたし、玉数も少ないので、現在でも高値が付いているかもしれません

CBX400FとCB400Fは全くの別車種です
CBXが現役当時で旧車でプレミアが付いていました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/06/23 08:47

1の方 勘違い ヨンフォアは CB400フォアで 398と408ccが ある車両



CBX400Fは 人気車両で 乗れるように レストアにかかった金額が 売値に反映されているので 販売価格に ばらつきがあるのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2010/06/23 08:48

通称「ヨンフォア」と呼ばれるものが中古でも価値が高いです


前から見るとエキパイが綺麗な曲線で描かれ集合していくのが特徴です

ヨンフォアの中でも中型免許では乗れない物が極稀にあります(400CCを微妙に超える物がある)それも貴重な物となっています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/23 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!