dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして。
早速ですが、現在初めてバイクを買おうと思っていまして、折角なので新車でゼファーχを買おう目論んでいます・・・
そこでいくつか質問なのですが、
1.ゼファーχ2005年モデル(エボニー)はもう出てるのか?まだ出ていないなら、いつ頃の発売になるのか?
2.現在ゼファーχ2004年モデルの相場(新車)は55万円程度であるが、2005年モデル取り寄せになると値段は上がるのか?またどの程度上がるのか?
3.2004年と2005年モデルでは、カラーリング以外の変更点は無いのか?
4.神戸市周辺で、カワサキ正規取り扱い店でお勧めのショップがあれば教えて下さい。

以上の4点です。
自分なりにあちこちサイトを巡っているのですが、
2005年モデルに関する情報は少なく、こちらに投稿させて頂きました。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こん**わ



 KAWASAKIのHPを見る限り2005年モデルは出ているようですね
 色の変更のみでスペック変更はなさそうですね

 私なら安い04モデルを買うかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スペック変更は無いのですね
一つ問題が解決しました、有難う御座いました。

色に関してはどうしてもあの白ラインが気に入ってしまって、
2004年のオレンジラインにどうしても妥協できません;悩む・・・

お礼日時:2004/12/07 22:18

一番適切な答え欲しいのであれば、実際ショップで見積もり出しながら質問した方が宜しいかと思います。



相場はネット調べなので実際購入の際その通りになるとは思えませんし、値頃感のある型落ちモデルもあるかもしれません。
初めてのバイクと言う事なので、防犯グッズ・車体カバー・ヘルメットなども考えるとトータルで御世話なれる様なショップを探して見ましょう^^

交渉次第では上記の物もサービスとして貰えるかもしれませんし、割引となる事も多いです。

購入時高いけれど、購入後のメンテなどを考えて購入されている方もいるくらいですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
実際に行って見たいのはあるのですが、
如何せん時間が無く、バイクが無い=足が無いなので、
中々お店に行くことも出来ません;
いいお店を見つけたいのですが、カワサキHPから飛んでも詳細は分からないですし、中々難しいですね・・・

お礼日時:2004/12/07 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!