アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です
ロードバイクが欲しいのですが
ドロップで出来れば10kg以下
予算は12万円いかでお願いします

A 回答 (3件)

先にあったとおり、


GIANTだと、同じ価格でもワンランク上のスペックのものが買えるので、オススメです。

今、中学生ってことは、ガンガン乗って、乗り潰す感覚だと思うので、
中古を視野にいれると良いかもしれません。

サイクリーさん等、代表的な中古ショップなら、購入時のサイズ合わせもやってくれますよ。

参考URL:http://www.roden-crater.info/hobby/cycling/
    • good
    • 0

僕も中学生です


ロードバイクだと「GIANT」というメーカーが手頃でいいと思います
「ANCHOR」というメーカもいいと思いますが少し高いと思います
安さなどを選ぶなら「GIANT」性能で選ぶなら「ANCHOR」を買えばよいと思います
    • good
    • 0

ここは、オークションでもショップでもありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!