プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴルフアイアンについて質問です。
pingのg710とタイトリスのt200.t300で悩んでいます。
どちらも打ったことのある方で感想頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

正直日本製が良いですわ


タイトリスト718ap2使ってましたが、6Iを売ると気にグリップを下にして手を離して自重落下させベッドの異音を確かめて査定するみたいですが、異音がしたので売れませんでした。
ヘッドを抜いても問題なし。裏のバッジをとっても同じく異音がするので、トゥ側の内部にあるタングステンしか異音の原因がありません。しかもリシャフトで保証も効かない。
売れ筋のap2でこれなのでやはり海外製は個体差がすごいみたいです。
他のアイアンも工房で測るとロフトもライ角
かなりバラバラ、ウエイトもすごい入っていたのでやばいです。
ミズノや本間を測ると結構揃ってるので、やはり日本製がいいです。
海外製買うなら工房で直してもらうの必須です。
    • good
    • 0

両方共、試打したことあります。



私の好みはPINGです。
理由は、構えたときのヘッドの形、打感が良かったから。

個人的な意見としては、ヘッドよりもシャフトの方が重要ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!