プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日(7/10)のスパスパ人間学!で紹介されていたピンク筋体操について詳しく教えて下さい。

途中から見たのですが、何やらねじったゴムのようなものを首にかけて、
そのゴム(?)の端を持って腕の曲げ伸ばしを行なうというのは分かりました。
効果もなかなかのようですね~。

さて、教えて欲しいのは、私が見逃してしまった次の3点です。

Q1.あのゴム(?)はどんなものなのですか?
  市販品?それとも手近な材料で作ったもの??
Q2.体操は1日にどのくらい(回数や時間)やれば良いのですか?
Q3.体操1セットの詳しい動作を教えて下さい。

番組のサイトが、心無い人の悪用の所為で簡略化されてしまって、
自力で調べられませんでした。
昨日の放送を見た方、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

番組のオフィシャルサイトで紹介されてましたよ。


前回の放送のところを見てください。
詳しくやり方載ってます。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/spaspa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも使っていたブラウザの所為で、番組サイト内のフレームが正しく表示されていなかったようです。
(右側に表示される番組名と写真、次回予告しか見れていなかったんです)
ありがとうございました!

お礼日時:2003/07/11 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!