アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

+α つまり、絶対なくても困らないが、あるとより良いのではないかと思われる品のことです。

贅沢品?というか必要に迫られてとか、親が便利だからと、購入した商品についてお聞かせください。

例えば
バックパックストローラー・ディズニー英語システム・B型ベビーカー&バギー購入した方
・知育おもちゃ各種

良かった物、買ったけど不要だった物、お教えください!!

いま、おもちゃの「いたずらできた(ミッキーの)」「やりたい放題(大もしくは小)」など考慮中です。

A 回答 (2件)

室内用のジャングルジム(すべり台・扉付き)はなかなかよかったですよ。

息子は一人ではあまり遊びませんでしたが、お友達を呼んだ時など、一緒にのぼったりして楽しそうにやっていました。難点は、組み立てる時。女性の力では無理ですので、旦那様に組み立ててもらいましょう。5歳くらいまで遊べるので、スペースさえあれば、高い買い物ではないと思います。

この回答への補足

実は扉付き滑り台、もらったのがあって、いずれはこれで遊ばせる予定です。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございまいました。

うちは、もらい物ですが、大きい囲いのなかに、小さいボールがたくさん入っているやつ(わかります?)囲いがメッシュ地になっているので、子供も見えるし、囲いの中だから、ボールも散らからないし、結構私も子供も気に入ってます。

使わないときはたためるので、場所もとらないし。

この回答への補足

わかります、あれって飽きずに遊びそうですよね。ただ、既に滑り台があるので、これも買うと家が遊園地みたいになりそう・・・・。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。