アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出品中のものに質問がきたのですが、間違ってアドレスがかかれている人の質問に回答してしまい、アドレスが公開されてしまいました。慌ててオークション終了したら消えると思って終了したのですが、質問欄を見るとアドレスが公開されたままです。時々終了分のオークションでアクセス出来ませんでした。。。ってでるものがあるのですが、どうしたらそうなるんでしょう?一刻も早いお返事を誰かお願いします。

A 回答 (7件)

#3です。

>時々終了分のオークションでアクセス出来ませんでした。。。ってでるものがあるのですが、どうしたらそうなるんでしょう?
自分の評価を見てみました。3月上旬のものにはアクセスできませんでしたが、下旬のものにはアクセスできましたので、3ヶ月くらい経つとサーバーから削除されるようです。
マイオークションから削除するだけでは画像が見れなくなるだけで、商品の説明、質問等見ることができます。
    • 0
この回答へのお礼

御丁寧にありがとうございます!3ヶ月もかかるんですか~それは困りました・・・。

終了したオークションは、閲覧できませんから、そんなに心配することはないと重いますよ。

閲覧できるとすれば、そのオークションをウォッチリストに入れていた人ぐらいでしょうか。

再出品の際にも、「終了分」のページから再出品して大丈夫です。質問欄のやりとりは消えた状態で再出品できます。
    • 0
この回答へのお礼

ウオッチリストに入れていた方には公開されたままなんですね。完全には削除できないと言うのはツライです。。。
よくわかりました。ありがとうございました。

おはこんばんにちは、

管理者にその旨伝え、削除依頼してみては
           いかがでしょうか?
あっているか分かりませんが参考URLをば。
また、そちらでもサイト内で確認してみて
下さいね。

参考URL:http://privacy.yahoo.co.jp/privacy/jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ヤフーにはすぐ知らせたのですが、順番にお返事しますという自動配信メールが来たのみで未だに返事がないのです。。。

こんばんわ。

よくオークションを利用しています。
同オークションIDでも再出品すれば前回の質問は引き継がれませんから、大丈夫ですよ。
消えることについてはNO4の方が回答されている通りです。
    • 0
この回答へのお礼

再出品で質問は引き継がれないのですか?それならまた再出品しようと思います!ありがとうございました。

再出品すれば、前回と同じオークションIDのまま出品され、質問は引き継がれなかったと思います。

ちょっと自信なしです。
    • 0

マイオークション-終了分-から削除するのではなかったっけ? 

• 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。とりあえず削除してみました~

「終了」されたのですから、表には出ていないのではないですか?

つまりあなたの管理画面で、終了をクリックするとなるほど全部出ますが、他の人には見えないと思いますよ~

ただ、再度出品される時、新たに作らないとダメですよ~でないと質問欄もそのまま引き継がれますからね

こういうことでなかったら、ごめんなさい~
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。他の人には見えていないんですか?なるほど~