フライヤーによくある"ADV,ADM"は何の略でしょうか?
意味は
ADV:前売り
ADM:当日
だそうです。

もう一つ質問です。
"\2,000 w/1drink"
の意味はなんでしょうか?
2000円で1ドリンク付きそうな感じですが、
"w/" ってなんでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

自信なしですが、

ADV:前売り = Advance
ADM:当日 = Admission

かな…?
    • 0
この回答へのお礼

英和で調べると意味が繋がりました。
多分あってると思います。
ありがとうございました。

例えば、20km/h  ←時速20キロメートル(20キロメートル パー アワー)

質問の表示は日本の広告ですか?

この場合の意味は、w の意味は「with」でしょう。

※ 2000円で1ドリンク付き 

という意味での表示でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

withかwomanで迷ってました。
ありがとうございました。