電子書籍の厳選無料作品が豊富!

弟が嫌で嫌でたまりません

もう何年も嫌なのですが、ちょっとしたこと(ドアを閉める音や、歩く音)ですら私は嫌で嫌で仕方なく、嫌悪感を感じ、最近は背中や腕のあたりが硬直したようにこわばります。
何かしら、殺気のようなものも感じます。今日明日の心の持ち方すらわかりません。どのような気持ちで居たらよいのでしょうか・・。

A 回答 (3件)

涙こぼしても 汗にまみれた笑顔の中じゃ 誰も気付いてはくれない 


だから    あなたの涙を僕は知らない



弟もがんばっていきています。

この回答への補足

がんばっていても敵愾心をむき出しにされるとされた側は、不快極まりありません。

補足日時:2010/06/24 21:52
    • good
    • 0

涙こぼしても 汗にまみれた笑顔の中じゃ 誰も気付いてはくれない 


だから    あなたの涙を僕は知らない



弟もがんばっていきています。
    • good
    • 0

おいくつですか?



家庭内のトラブルは、家庭の中だけでは解決は難しいのです。
家族の仲の問題は、自然解決もしないし、双方が努力しあわない限りは、多くの場合、無理です。

先日家庭内殺人の事件に関して、テレビで専門家が言っていた事が、一番納得できました。
「離れること」です。
一緒に暮らし続けるから、憎悪が増したり苦しみが増える。
あなたが自活することはできませんか?
まだお若いのでしょうか。

この回答への補足

確かに、いつ殺人が起きても不思議ではありません。
「殺されろ!!」とさけばれたり、部屋に画鋲をまかれたりします。

補足日時:2010/06/24 21:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり家を出ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/24 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!