いちばん失敗した人決定戦

東北本線の運賃について・・・・

東北本線 白石・福島方面 (上り)で仙台駅から福島駅まで行きたいのですが、運賃はどのくらいかかるのでしょうか?
行きだけの値段と1往復の値段をお願いします
因みに、中1(13)です
明日(日曜日)に行く予定です

A 回答 (2件)

まあ、中一なので仕方ないか。



幾つかある中で、昔から使っている所を紹介。
http://www.jorudan.co.jp/

こちらで思う存分調べてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2010/06/26 22:30

ネットで調べれば分かることは自分で調べなさい。


明日の天気はどうですか?とかここで聞きますか?

この回答への補足

ツールが分からないから聞いているのですよ?
分からない事を聞くのが『教えてGoo』なんじゃないですか?

補足日時:2010/06/26 22:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!