アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

52歳の夫がいれこんでいるホステスさんからメールがきました。
夫はメールの初心者なので、間違えて妻の私のアドレスを教えてしまったようです。
そういえば、最近職場の飲み会だと言って、
頻回にでかけていたのは、どうやら彼女との同伴だったようです。
電話もよくしているようです。
夫は、メールは苦手なので、通話がほとんどのようですが、
彼女からは、『また ゆっくり連絡しますね』などと
かわいい絵文字つきのメールでした。
私は、今まで夫婦共働きで真面目にやってきたつもりだったのに、
この仕打ちはひどいと思います。
それももう数カ月も前からのようなので・・・。
(夫は最近アドレスを取得しました。)
何か腹の虫がおさまらないので、ぎゃふんと言わせてやる方法は、
なでしょうか?
夫は、私が彼女のアドレスを知っているとは知りません。

A 回答 (4件)

送られてきたメールを旦那様にそのまま返信してみては?

「誰にメールしてるの?」と。これでまずいと思うはずですし質問者さんに会った時点で謝ってくると思います。

でも水商売のメールって間違いなく営業ですし、旦那様がどう返信をしようが客以上のお相手はしてくれませんからね。。
    • 0

とりあえず、そのメールをそのまま旦那さんのアドレスへ転送してみてはいかがですか?何も小細工せずに・・・たぶんびっくりすると思いますよ。

その反応を見てから次の作戦に・・・
いくらかわいい絵文字が入っていても、ホステスさんからのメールは営業目的に過ぎません。
    • 0

営業が中心のメールですよ、相手はプロです、旦那さんに間違ってメール来たと言ってあげたほうが円満解決ですよ。

月、数十万円小遣いを持ってるご主人だったら注意してもいいですけど、飲み屋系女性は金かかるはずですから。
    • 0

普通、間違えてメルアドなんて教えないですよ。

あなたが、旦那を好きかどうか、出方を見てるのでは?

そのホステスに、フルネームで、現実を伝えて、自分がどういう気持ちか、冷静に手短に伝えてみたら?

お相手とは、フェードアウトするのでは?

多分、旦那さん、刺激のない平凡な生活に飽きてきてると思います。努力してますか?
    • 0