人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

ガラスのキャンドルホルダーが割れた!!
気に入っていたガラスのキャンドルホルダーが割れてしまいました。
土台の上に蝋燭をおき、その上から筒状のガラスをかぶせるようになっています。
ガラスだけで売っているようなところがないので、どうしたらいいか あきらめ半分で質問します。
お絵かき添付をしたので、それをみるとどんな感じかわかると思います。
何個か同じようなガラスの灯篭みたいなものも、皆割れてしまし、ガラスだけ売ってるところは
ないのかと探してみましたが、なかなかありません。
どなたかいい情報があれば、教えてください。
また、ガラス以外で、代替できるようなものがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

「ガラスのキャンドルホルダーが割れた!!」の質問画像

A 回答 (1件)

ホヤは消耗品なので、よほど変な物を買わない限りあるはず。

販売店--厨房用品店でお尋ねをしてください。
 ムラエ商事あたりなら、まず手に入るはず

オイルランプ用のこのあたり・・・のほや
「ガラスのキャンドルホルダーが割れた!!」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!
ホヤっていう言葉を知らなかったので助かりました。早速、注文しました。
ガラス工房に行って作らないと無理かと思っていたので、とても安上がりに済みました。
感謝いたします!!