プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ただ今10週の妊婦です!

相手の彼氏とは半年前から結婚が決まっていて、もうすぐ入籍予定です。

妊娠出来てとっても嬉しいのですが、基礎体温を付け始めて間もなく妊娠したので、排卵日がわからずじまいになってます。

生理周期は25日で最終生理は4月19日です。

彼氏と性行為をしたのは4月29日の夕方くらいで、左の子宮にシクシクと痛みがありました。

自分自身は勝手に排卵痛かな?と思い、お互い妊娠希望だった為、生で行為に至りました。中で射精した後は何故か子宮の痛みは消えました。

その後、もう一度行為を行い、(これは、29日から30日にかけての夜中)彼氏はコンドームを着けて中で射精しました。

この場合、29日の昼間に行った中出しの行為で妊娠したのですか?

お医者様には、おそらく30日で出来た子だと言いましたが、その日はコンドームをしてましたし、良く分かりません。
ちなみに、コンドームで避妊した時、根元までゴムはぴっちり着いていましたが、先端の部分が5cmくらいビロンと伸びてました。ゴムを外した後は破れや漏れはありませんでした。

排卵日の1日や2日のズレで細かい心配する事ないと思いますが、今後の自分の為にキチンと知っておきたいです。
30日が排卵日でも前日の中出しで妊娠って十分ありえますよね?

初歩的な質問であきれられてしまうかもしれませんが、どうぞお力をお貸し下さい。

A 回答 (2件)

妊娠したなら、コンが破れたならあり得ますよ。

。。。
妊娠が不服なら、堕胎でもするかです、出来ないで困る方もこのサイト見て居ます、妊娠が想定外と言う意味?ある意味贅沢な悩みではないのか?
 出来婚が何故、急ぐかですよ・・・・
 授かり婚と言う方も居ます、質問者さんは何婚にしますか?
    • 0

こんにちは。

前日でも十分ありえますね。
性交の間隔があまりにも近いので、どちらとは確定出来ない
とも思います。

まぁご本人が思っている日でも翌日でも大した違いは
ないですからねぇ~。
気にしなくてもって思いますよ。

最後に…。
妊娠おめでとうございます^^
無事赤ちゃんに会えると良いですね。
    • 0