限定しりとり

スイフトの純正オーディオの性能はどうでしょうか?
結構音楽を聞くので気になってます。

A 回答 (3件)

こんちくは。



>>スイフトの純正オーディオの性能はどうでしょうか?

普通ですね。

まぁ、家に特別な音響施設があったりするわけでもないので、「最高の性能」との比較が出来ずに「普通」と答えてますけどね。


聞く分には何の問題もなく、日々、片道1時間かかる通勤、退勤の道をえっちらほっちら、好きな曲聴きながらふんふん運転してます。



なぜか、速度を上げると、音質?が変わる?ような?モードもあるらしく?よくわかってませんが。(説明書読めって感じですが、あんま気にはしてませんが。。。


まぁ、やはり一番は体感ですし、ディーラーに電話して、純正オーディオ乗っけてる車が無いか。それに試乗できないか聞いて、CD持ってって聞いてみるしかないのでは。

試乗車だと付いてないでしょうから、ディーラーの担当者さんの車とかになるかもですが(笑
自分は試乗車なかったので担当さんの車が同じ車種だったので試乗させてもらいましたね。。。
    • good
    • 2

「スイフトのオーディオの実力」というのが参考URLにありますので参考にされたら如何でしょうか?


一般論ですが、通常の純正オーディオおよびスピーカーは、ショップで販売しているオーディオ・スピーカーに比較すると劣るということになっていると思います。オーディオにお金をかけていないということかと思われます。すでに意見が出ていますが、音に対する感覚が個々により異なるので、自分の耳で聞き確認するのがベター・ベストかと思います。



http://bbs.kakaku.com/bbs/70100710176/BBSTabNo=8 …

参考URL:http://bbs.kakaku.com/bbs/70100710176/BBSTabNo=8 …
    • good
    • 1

音質は普通です 良くもなく、悪くもないです。



とは言っても音のは個人で感じ方に差があるので、実際の音を鳴らして確認するしかないでしょう。

http://www.suzuki.co.jp/car/swift/comfort/index. …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!