プロが教えるわが家の防犯対策術!

プリウス20 系に乗っております。
純正ナビのバックカメラが濁って見にくいです。
純正カメラを中古購入も検討しておりますが、
社外品のカメラで取り付け可能な物はありますか?

A 回答 (3件)

全ての社外品が使えます。


接続に純正変換カプラを用意しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジですか!
ありがとうございます!
この回答を待っていました!

お礼日時:2023/11/09 22:19

ピカール擦りピカピカにすると直ります。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

わかりました!
現状で良くなればそれに越したことはありませんね!やってみます

お礼日時:2023/11/09 22:20

濁って見にくいならまずはディーラーで不具合の調査ではないでしょうか。

以前、別のメーカーですが見にくかった時に相談すると、リコールではないが交換してもらえたことがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ネット検索した所、古い車種の為、レンズなどの劣化で濁ることが多い様です。
たしかにディーラーに持ち込む事が1番安心ですね。思えば自身、DIY精神が先走りしておりました。検討いたします!
ありがとうございます

お礼日時:2023/11/06 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A