dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新型プリウス カーナビ

この度、
プリウスの購入を検討しています。
純正ナビは高いので社外ナビを車屋さんから
勧められたのですが、どーなのでしょーか。
パナソニックの「RE03WD」です。
このカーナビで問題ないとのことでしたが大丈夫なのでしょーか。

この他にもオススメのカーナビがありましたら教えて下さい!
ちなみに、レディナビも搭載する予定です^ ^
よろしくお願いします!!!

A 回答 (3件)

私は、ipadMini。

カーナビ以外にも使えるし、歩きにも使える。データ更新も早いし。
画面も大きいし。安いし
https://www.google.co.jp/search?tbm=isch&q=ipadm …
    • good
    • 0

最後まで乗るのであれば社外ナビでもいいと思いますが、途中で売ってしまうとこがありかねないとなると純正の方が高く売れます。


使いやすさゎやはり社外だと思いますが、純正のいいところもあります。
逆に元々を言うと、純正ナビ付きのプリウス購入後、社外に付け直し純正を置いておくのがいいとも思います!
    • good
    • 0

私なら、純正にします。

乗りつぶすのなら、パナも○。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!