電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、ステップワゴンRG1に日常生活にも問題なさそうなモデューロサスをつけようと思っておりますが、コンビニやデパートにある車止めなどにこするのではないかと心配になります。
エアロもつけておらず、純正の16インチホイールです。
見た目もしっくりくるのでしょうか?

実際に装備している方や経験をしておられる方がおられましたら、アドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

経験上、マフラーなど他がノーマルであれば、まず実用上問題になることはないでしょう。


純正品ですから、3cm程度しか下がりません。
その程度なら、フル乗車した時と変わりませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました♪大変参考になりました。フル乗車などしてみてどのくらいになるのとか色々と試してみたいと思います。ありがとうございました☆

お礼日時:2011/01/13 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!