プロが教えるわが家の防犯対策術!

三年振りに高校時代の同窓会があります。
こんにちは21歳の男です。
三年振りに高校時代の同窓会があるんですが、今は彼女もいないし
1人だけ就職してしまってるので、出会いもありません。
あわよくば、誰かと仲良くなれればと思ってるんですが
僕の今の髪形が坊主で赤茶色に染めてるんです。
これって女性から見てアウトでしょうか?

A 回答 (2件)

ridicdetさんが高校時代と比べ内面がガラっと変わっていれば



好感度を与え仲良くなるかもしれませんが、変わってなく

赤茶色の坊主は多分周りからとくに女性からすれば「怖い・・・」

と印象を与えてしまうと思います。

ですので、恐怖感を取り除くように接した方がいいと思います。

難しいですが、ハメを外して大変なことにならないように楽しんでくださいね。
ガンバってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

中身はそんなに怖くないはずなんですが、、、

紳士的にいけるように努力してみます。

お礼日時:2010/06/29 20:14

こんばんは。



アウトかセーフかは、好みの問題なので、一概には言えませんが、常識で考えればアウトです。
社会人にもなり、赤茶色の坊主とは…どうなのでしょう?
大学生・専門学生であれば、社会とも接する機会もありますし、バイトなどもしているでしょう。その時、バイト先の社員さん・就職活動中の相手先の面接官の社員さんと、質問者様を比較した時…赤茶色の坊主では心象も良く無いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。塗装屋さんなもので、「格好よりも作業の正確さ」

みたいな感じになっちゃってまして、会社の先輩方も見た目で判断すれば

常識的には完璧にNGです(笑)

ただ、面接官の社員さんなんかと比べられちゃうと、畑違いすぎて

勝ち目どころか勝負すら出来ないですね(泣)

大学生の子達ってそんなものなのかなぁ、、、

とにかく精進します。

お礼日時:2010/06/29 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!