プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが今まで生きてきた中で一番楽しかったこと、つらかったことは何ですか?
教えて下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちは。



一番楽しかったこと

今の日常生活全般がとても、とても、
充実していて、たのしいです。
なんていうか、いろんなことがすべて自由で
自分の思うとおりにできて、すばらしく
精神的に満ち足りていて、ストレスがまったくない。

今後ますます、たのしくなりそうな
現実に対して、これからもがんばろうと
思える日々です。

一番つらかった記憶

義父に、小学生のときに
いじめられたこと。性暴力、暴言、そのた。

あと、小学生のときの冬の朝マラソン。

一時、人を裏切らなければいけないことがあって
それはつらかった。
でも、すぐにそれは間違っていると思い、
その環境から、自分は逃げましたけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!