プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔 人間が食べれる
甘いシャボン玉 がありましたよね。
名前は キャンディバブル とかいう 名前で、 今 は、 それ かう のは 可能ですか? 

A 回答 (3件)

似たようなご質問を教えて!内で見つけたので、参考URLに貼っておきます。


どうやら品薄のようで・・・あまり見かけませんね><

通販でもかえるようなので、アマゾンなんかで調べてみるのも良いかも。

私も昔やったなぁ・・・ちょっと懐かしいです(笑

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/211130.html
    • good
    • 0

 あったけど、普通のシャボン玉も同じように口に入れる事故があったので無くなったのかな?



 海外製品なら時々トイザらスで見ることがありますが。

 割れにくいシャボン玉は駄菓子屋などで手に入るようですが。

 それと時期的な物もあるのかも。
    • good
    • 0

1です。


アマゾンで調べてみましたが、見当たりませんね><
そういえば、最近全然見かけなくなってしまいました・・・
私の地域だけでしょうかね?(笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!