dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔読んだ小説のタイトルが思い出せません。
内容は下記のような感じです。

主人公の女性と小学生くらいの男の子が家の中で追いかけっこ状態。
家の中でいなくなった男の子を主人公が捜すが見つからず、男の子は自分がそこにいたという痕跡を残しながら巧妙に逃げ隠れする。
主人公は男の子の父親の再婚相手。
途中までしか読めなかったので結末は分かりません。
説明へたくそで申し訳ありません。
その上10年近く前の記憶なので曖昧ですが、これじゃね?っていうのがある方は回答お願いします。

A 回答 (2件)

赤川次郎の「孤独な週末」がそんな話だったような気がするのですが、私も10年くらい前の記憶なので、もしかしたら違うかもしれません。


違ってたらすみません。
    • good
    • 0

#1です。


たびたび失礼します。
URLを付け忘れてました。
参考までに…。

参考URL:http://www.dotbook.jp/risoushoten/items/info/kg0 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!