プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。現在妊娠3ヶ月になる妊婦です。
ここ最近ずっと探している本があります。

母が教えてくれたのですが、
最近NHKの番組に出ていた歌手の方で、現在2人目を妊娠中。
お腹の赤ちゃんの不安や、妊娠中の不安を解消してくれるような内が書かれていて、
講演も行っているとのことでした。
ネットでいくら探しても出てこないので、皆様にお尋ねしました。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

間違えていたらごめんなさい…!



たぶんですが、湘南の風の若旦那さんの奥様の『MINMI』さんではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様からの回答のおかげで、やっと見つかりました!!
本当にありがとうございました☆

お礼日時:2010/07/02 00:10

私もその番組見ました。



MINMI(ミンミ)さんです!

鈴木紗理奈さんも「MINMIさんに教えてもらってすごい良かった」とテレビで話しておられました。

本は存じ上げませんが、大阪の産院で講義されていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっとみつかりました!!
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2010/07/02 00:09

キセキっていう本です。



私自身妊婦でないのに、その番組を見て凄く心温まる内容だと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!