アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC版 CALL of DUTY4 Modern Warfareについて

僕はいまさらですがCALL of DUTY4 Modern WarfareのPC版を買いました。

それで日本語可と書いてあったので、設定しようとしても、

やり方がいまいちわかりません。


誰かわかる方いらっしゃいますか?


また参考になるURLでもありがたいです。


よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちわ


ココだとカテゴリー違いですね。
ゲームその他辺りが適当かと。
ここだと、主に会社等で使用している業務用サーバーに関して
ですので、答えてくれる方がいない可能性も有ります。
また、この質問だと、メーカーのHPやファンサイトにて確認した方が
良いと思われますよ。
頑張って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

いろいろと参考になりました!


HPとかで確認してきますね!

お礼日時:2010/07/02 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!