プロが教えるわが家の防犯対策術!

すいませんホテルでデリヘルを呼びたいんですがデリヘルって女の子分のホテル代というのもかかるんでしょぉか?

A 回答 (3件)

大きなホテル、しっかりしたホテルなどでは


友人・知人を一時的であっても部屋に入れてはならない。
という決まりになっています。

その様な人と逢う場合はロビーで逢う、というルールが設けられており
その為にホテルのロビー近辺には喫茶・軽食関係が設置されている訳です。

そして、そのルールを破った場合は
部屋に入れた人数分の宿泊料金、もしくは罰金を請求される事になりますが
ホテル側もサービス業として業務を行なっているので
その対応に関しては、「確たる証拠」が無い限りは催促して来ません。
したがって、監視カメラ・防犯カメラ等で証拠が確保されていれば
基本的には催促出来る問題(ルール違反)なので気をつけてください。

あとはそのホテル次第なので、そういう問題に厳しいホテルもあれば
比較的緩いホテルもあるのでホテル側の対応等を見て判断しましょう。

そういう目的のある場合は、素直にラブホテルへ泊まるのが一番無難ですよ。
男性一人で入っても普通に宿泊出来ますし、
フロントで後で人を呼ぶ、と伝えればすぐ理解してくれます。
使用目的に合った使い方・・・が重要です。
    • good
    • 0

居ても1時間かそこらでしょ?


必要はないけど、ホテルによってはそういうのを禁止してる所もあるので。
使うならラブホテルで。
    • good
    • 1

ホテル側の対応しだいですねぇ、



デリヘルの女の子が、ホテルの受け付けをどうくぐり抜けるかです、

一番いいのは、ホテル側に見つからないようにする
ホテルの外で待ち合わせて、二人で、さぎれなく受付を通り抜けて、部屋に入る
または、時間差を付けて、後で女の子に部屋番号を教えて、入ってきてもらう
これは、デリヘルに関わらず、男どうしでも、友達を数時間呼び込むのと同じやりかた

たいていの場合は、デリヘルとホテルが繋がってて、デリヘルの女の子が、
ホテルに通行料みたいなのを払って出入りしてますよ
それで、
デリヘルに依頼するときに、そのホテルは出入りできるかできないかを言ってきます

一晩一緒にいるなら、宿泊代金は払うべきでしょうが・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています