高2です。ヒゲを生やしたいのですが、どうすればたくさん生えますか?
ちなみに僕のヒゲは薄くてチョビチョビとしか生えてきません
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

そればかりは体質ですから、剃らずに気長に待つしかなさそうです。

あとは、男性ホルモンの元となる栄養素(亜鉛)や食べ物として山芋などを摂ったりするのがいいでしょう。
男性ホルモンを増加させるものにはビタミンEがあげられますが、アーモンドやうなぎ、ほうれん草やかぼちゃなどですね。
    • 7

日本人は髭が薄い体質の人が多いようですね

白人は髭の濃い人が多いように思います
体質なのでどうしようもないと思います
    • 2

濃いは地だから

濃くする成功は期待できない
増やすとなれば剃って剃って剃りまくると濃くなるかな
青摘みミカン汁つけて効果でるかな
がんばってみて
    • 1