アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前オフセット+45の17インチに乗っていましたが今度欲しいのは+48で3mm中に入ってしまいます。
何かそれによって問題がありますか?+45の際は問題なく乗れていました。スペーサーをかますとか必要でしょうか?車種はワゴンRです。扁平も同じでいきます。

A 回答 (1件)

たった3mm、されど3mm。



自動車は車両によって個体差が有ります。例えば、右リアは大丈夫なのに左リアはフェンダーに擦るとか、あの車両ではイケるけどこっちのはダメとかです。また、タイヤの扁平率は同じでもリム幅が異なるとタイヤ総幅が変わってきます。また、車両に対してギリカツのサイズになると、ホイールデザイン(リバースリムかノンリバースリムか、リムの肉厚が厚いのか薄目なのか)によっても変わります。

実際には試し履きをするのが一番よいのですけど、ね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!