アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高額なダイエットの情報商材って、本当のところどうなんですか?

「運動しないでやせる」とか「食事制限なしでやせる」とか、にわかには信じられないことがセールスページには書かれているんですが、本当なのでしょうか?

買ってみたいとも思うんですが、なにせ9800円とか14800円とか高額なもので躊躇してしまいます。

誰か買ったことがある方は、教えてください。

A 回答 (3件)

ダイエットに限らず健康系の情報商材はインチキなものが大半です。



大抵は一般書籍に書いてあるような内容のものや無料でネットで検索できる程度の内容のものです。

下記のメルマガは一ヶ月分999円と有料ですが、一ヶ月間は無料で試し読みができます。

7月はダイエット商材を特集するそうですので、試しにお読みになられるのも良いかもしれません。

健康系情報商材をぶった斬る
http://www.mag2.com/m/0001145211.html

参考URL:http://www.mag2.com/m/0001145211.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
メルマガの発行人の方にメールで問い合わせたら、
7月には下記のダイエット商材を特集するそうです。

バレダイ(バレエダイエット)
http://www.baredai.com/top.html
モデダイ(モデルダイエット)
http://www.moderudiet.com/
一日7秒ダイエット
http://www.harapeta7.com/ht/
楽ラク美ボディダイエット
http://mrm-tnt.net/diet/

とりあえず、一ヶ月間、このメルマガを読んでみてから、
考えることにしました。

貴重な情報をありがとうございました。

お礼日時:2010/07/07 13:08

完璧に嘘です!


そもそも物理の法則に反してます。ダイエットって、食いすぎたら太る、動かなければその分太る、食うの減らせば痩せる、運動沢山すれば痩せるってのが基本です。だから、ずっと食べなければ、痩せ細って、骨皮だけになり餓死するんですから。運動しないで食事制限しないで痩せるってのは、ずっと食べなくても餓死しないって言ってるのに等しいほど、物理(体)の法則に反しています。2+2は、1になるってな感じのマジックです。

今は正しい知識を持ち、ダイエットも成功しましたが、若かりし頃(高校生)の時に当時たぶん6000円ぐらいしたその類の商材買った事あります。それらしい事書いてあった気がしますが、全く役に立たない情報でした。だまれたーー!って感じでしたよ。

単なる上手い商売です。出来るだけだまされたーと思わない様に書いてあるはずだし、実際には、100人売って、返金しろって言って来るのは10人もいないでしょう。クレームつけるのが面倒だったり、そもそもクレーム先を隠してたり。10人に返金しても、90人から十分儲けられます。悪徳商法ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やはり、うまい話はないということなんですね。
しかし、そんな当たり前のことしか書いてないのに
高額で売りつけるなんて恥知らずですね。

お礼日時:2010/07/07 01:24

うっっっっっっっっっっっっっっそだよーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!


本屋さんに行けば高くったって正しい運動と栄養について書かれた本が2000円くらいで売ってるのに、訳のわからん情報商材がそんな値段で売ってるのが第一怪しい!!!!!
そんな良い方法なら薄利多売でガンガン売ったって億万長者になれるはずですよ。
さあ、みんなで馬鹿にしましょう!!!!!!
特に、モデヤセマスター!!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やはり、そんなにうまい話はないということですね。
モデヤセマスターって、ダイエットの情報商材を売っている人なんですね。

お礼日時:2010/07/06 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!