電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トヨタ車についている部品の「パーツ番号?(10桁の番号)」を調査する方法を教えてください。

A 回答 (3件)

いなかのくるまやです。



最寄のトヨタ部品共販に車検証持参で出向けば、
端末を叩いて詳細な部品情報を調べてもらえます。

部品番号・在庫状況・価格など、すぐにわかります。

※トヨタ部品共販一覧
http://toyota.jp/kyohan/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。助かります。

お礼日時:2010/07/15 01:08

某オークションでCDパーツリストが出品されてるのを買うとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。勉強になります。

お礼日時:2010/07/15 01:09

パーツリストをみればわかるが


ディーラーや部品屋に聞くしかないだろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/15 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!