【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ASM3910-N34Dにグラフィックカードを増設したいと思っています。

先日こちらのPCを購入しました。
http://www.acer.co.jp/acer/product.do?link=oln14 …

電源が300Wしかありませんが、その中で増設できるなるべく性能の良いカードを教えてください。
本当は電源を交換したほうが良いのかもしれませんが、購入したばかりですのでパーツの交換には消極的です。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

本命は RADEON HD5570 


消費電力が気になりますが性能がやや上な GeForce GT 240(GDDR5版)
どちらも補助電源不要。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HD5570は消費電力も低くて良さそうですね。
取りあえず、HD5570を第一候補にして探したいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/13 22:29

グラフィックカードは増設カード類で最も消費電力の高い部類になります。


300Wだと現状でギリギリに近い状況なので増設した時点で電力不足になる恐れがかなりあります。
搭載するとしてもワット数にして20Wとか30Wぐらい?が限界だと思うのでそうなると、オンボードを超えるグラフィックカードは無理かも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
将来的には電源を換えるつもりですが、今換装してグラフィックカードの選択肢が増えたところで予算的に厳しいため、
しばらくはデフォルトの電源で載せられるカードでお茶を濁したいという思いで質問させていただきました。

お礼日時:2010/07/13 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報