【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

こんにちわ。すごく美味しいチョコレートケーキを探しています。有名なお店のは大抵知っていますので、これはしらないでしょ?みたいのがあったらおしえてください。またチョコレートケーキ以外でもお勧めあったらおしえてください。

A 回答 (3件)

下目黒にあるアントワーヌ・カレームのチョコレートケーキは全種類美味しいです。


目黒駅から15分くらい歩かなきゃなりませんが、行く価値はあります。

参考URL:http://www.antoine.co.jp/
    • good
    • 1

銀座和光の「ルショワ」は?有名だから、ご存知でしょうねぇ。



http://www.wako.co.jp/info/kakukai/keiki.htm

トリュフは、ルートデュショコラも美味しいですよ。

http://homepage3.nifty.com/99routeduchocolat/ind …
    • good
    • 0

明治記念館で結婚式があったときの、引き出物のチョコレートケーキは絶品!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!