アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国際通貨基金(IMF)からてこ入れ…どうするのかな?

15%消費税を上げろと…上げても財政難が続いたら…恥ですね^^;

上げるにしろ無駄を見直してから上げてくださいね

国際通貨基金(IMF)は、現状の国政の無駄使いを知って分析してるのかな?

A 回答 (1件)

> 国際通貨基金(IMF)は、現状の国政の無駄使いを知って分析してるのかな?



無駄使いの事も知らない、分析すら出来ない、あんたみたいないのにかかったらIMFも世界経済も全部終わりやね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭のよう人の回答ですねwww

ベストアンサーにしておきますw

お礼日時:2010/07/16 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!