電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイクのタンクに
知らない間に凹みが。。。 自転車か原付のハンドルがあたったように見えます、言うほど凹んでませんが私は気になってしょうがない; 修理できるもんですか? 買い換えたほうがいいのか アドバイスおねがいします~! 
滋賀県で中古パーツ探して取り付けたり(キャブ) 修理してくれるお店を紹介してください、なかなか中古で扱ってくれるお店が見つかりません;;

A 回答 (2件)

町の板金屋(国道沿いなどで看板をあげているチェーン店でも)にきいてみてください。

引っ張って治るものならすぐやってくれると思います。
(完璧は期待できなくても、ちょっとしたへこみならその程度の逆エネルギーを与える装置は持ってますよ。)
    • 0
この回答へのお礼

なるほど! 日曜日にでも走ってみます! 回答ありがとうございます

へこんだ部位にもよりますが、プロなら最も簡単な部類では・・・・る

この回答への補足

凹んだのは右の横のちょうど丸い部分です; 自分てきには難しいと思ってます;: けどプロの方なら意外と簡単なのかもしれませんね! 回答ありがとうございます

• 0