アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有料アダルトサイトに登録有難うございました。支払いが済まないとこの画面は消えませんって変な画像がパソコンに張り付いてしまって消せないんです。消えなくても支障はないのですが、デスクトップに居られると、なんか嫌ですよね~。どうしたら消えると思います?

A 回答 (4件)

デジタルライフ > ネットトラブル


のカテで検索されると発酵済み(あるいは腐敗済み)のものまで検索できるでしょう。

検索しなくとも、3日ほどウォッチしていればいくらでもお目にかかれると思いますが。
# 質問する人は検索しないから次々と…。
    • good
    • 0

表示されなくするだけなら「スタートアップで妖しい物のチェックを外す」だけです


対応サイトであればこちらをどうぞ

ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中
http://sasi40dx.cs.land.to/

システムの復元は確かに画面を出さないようにすることはできます
が、他の不具合を呼び込む場合が多いので使用不可
また、最近のワンクリックウェアはウイルス・スパイウェア対策ソフトでは対応できません。
    • good
    • 0

システムの復元でそれが表示される前の状態に戻してください。

    • good
    • 0

同じ質問が過去ログに腐るほど有りますから検索してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!