プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 パソコン起動時にwindowメッセンジャーを立ち上がらなくしたい
win7を使用してます
パソコンを立ち上げるとメッセンジャーのサインインの
画面がでるので それを止めたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ツール>>設定から「サインイン」のタグに「Windowsログイン時に自動的にメッセンジャーを起動する」みたいなところにチェックがついてると思います。

それをはずすと起動しなくなくなります。

この回答への補足

idのところに自分のとは違うアカントが入っていて
サイインインもできません。

補足日時:2010/07/19 15:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手数かけます
とりあえず サインインの項目開けて
教えて頂いたようにしたらうまくいきました
有難う御座いました

お礼日時:2010/07/19 15:47

windowメッセンジャーのツール⇒オプション⇒サインインと進んで一番上のチェックを外せば出来ると思います。

この回答への補足

1の方に補足入れました通りです

補足日時:2010/07/19 15:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
上手くいきました。

お礼日時:2010/07/19 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!