チョコミントアイス

9800GTXを稼動させるには、電源は500Wあれば大丈夫でしょうか?
ちなみにメーカーはELSAです。2008年モデルです。

A 回答 (3件)

ELSA GLADIAC 998 GTX 512MB の場合最大消費電力は176Wだそうです。

ですので動作はすると思います。
    • good
    • 1

他の方の言ってるようにPC環境によりますが、一般的なPCの構成であり、かつ電源が12V1系統なら恐らく大丈夫です。

12Vが3とか4系統あると怪しくなってきます。

この回答への補足

12VはV1とV2があり、それぞれ20Aで、ふたつ合わせて384Wですが。

補足日時:2010/07/20 08:42
    • good
    • 0

PCの他の環境と、電源の詳細仕様によります。


CPUが爆熱PentiumDだったり、500W電源が安物で+12Vが低すぎると問題外です。
また、HDDが4つあるとかねw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!