電子書籍の厳選無料作品が豊富!

倦怠期カップルにオススメの週末デートは何があるでしょうか??
ちなみに今週は滅多にない同じ休みになりそうです!1日中同じ休みというのは月1あるかないかみたいな間隔です。
なので喧嘩は嫌だし楽しく思い出になるようにデートしたいのですが…
彼もなかなかワガママなので難しく感じたり…お寺などにお参り行くのとかが好きな彼です。
私はお参りはあまり…(;^_^A

A 回答 (1件)

う~ん。

何とも信心深い彼氏ですね。でも滅多に無い一日中デートにお寺巡りというのはちぃっと引きますよね。僕があなたの立場だったら、普段、滅多に行かない所をチョイスしますね。彼と事前に相談してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなるほど!普段滅多に行かないところ、考えてみます(m'□'m)

お礼日時:2010/07/20 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!