あなたの習慣について教えてください!!

今日は事故を三件も見てしまいつくづく高齢者には車の運転や原付バイクは運転させたらいけないな!て思いました、まず一台目は車で赤信号で信号で待っていた高齢者がなぜか行きなり急発進し前方にいた歩行者が跳ねられそうになったがびっくりして転んだから避けられ高齢者は降りて歩行者に危ないだろ!て怒ってた、周りにいた野次馬はなんて爺さんだ!自分が危ない目に合わせといて!て言ってたしその後は原付バイクで歩道を走っていた高齢者が道ばたの家の住民を跳ねた、その後は立体駐車場で高齢者の運転が暴走し他にも数人怪我をさせた、これだこ一日に起きたら警察も交通の法律を変えないとダメだと思いませんか?

A 回答 (1件)

こんばんは、


確かに危ない世の中だよね。
法律の改正も必要かもしれないね、頑張って国会議員になってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2010/07/22 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!