電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ついにデジタル一眼レフを買いました。
ストラップは一緒に購入したのですが、ケース・バッグはまだないので持ち歩けません。
かわいいものを探しています。また、ケースとバッグどちらにしようか悩んでいます。
もう1つレンズがあるので、バッグのほうがいいのかな…と思っています。

大阪(なんばあたり)か京都(四条あたり)でカメラアクセサリーを扱っているお店はないでしょうか…?
実物を見て買いたいので、ネットはやめとこうと思っています。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

幅の広いかばんをまず買って



写真のようなものをかばんの
中に入れると
普通のかばんもカメラバッグに
変身しますよ。
ヨドバシカメラ等で売ってます。
「ついにデジタル一眼レフを買いました。」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
インナーバッグ?も考えてみます。

他の皆さんもありがとうございました。
ヨドバシ・ビックカメラあたり行ってみます。

お礼日時:2010/07/26 20:45

なんばなら「ビックカメラ なんば店」がありますよ。



参考URL:http://www.biccamera.co.jp/shoplist/nanba.html
    • good
    • 0

カメラバッグなら梅田のヨドバシがダントツで品揃えが良いですよ。


ちょっとしたオプションまで揃っていることが多いです。

なんばなら千日前のビックカメラが一番良いと思います。
    • good
    • 0

カメラのキタムラ、カメラのナニワならあると思います。


http://blog.kitamura.jp/
http://www.cameranonaniwa.co.jp/shop_list/index. …

私は当初カメラバックに入れていましたが、かさばり持ち運びが面倒なので
今はカメラは厚手の布に包んで交換レンズは巾着袋に入れ、デイバックに入れています。
デイバックの底には緩衝材(プチプチ)を敷いています。

取り扱いを注意すれば普段お使いのバックに入れても問題ないですよ。
レンズケースに100円ショップで売っているクッション付きケースを利用している人もいました。
http://joshinweb.jp/camera/3173.html
    • good
    • 0

難波いくならもうすこし足を伸ばして日本橋の通称オタク通りと呼ばれるメイン通りより


奥に入ったPCショップなどのならびには、デジカメコーナーが充実したお店が
わんさとありますので、種類ももあるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!