dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カメラバッグぽくないカメラバッグ(リュックタイプ)がほしいのです。今はビリンガムのショルダータイプの物を使っていますが、ショルダーとしては重い感じなのです。
携帯するのは、一眼レフ+ズームレンズ(70-200mm)の白いレンズをつけたまま(または28-70mm)。それに、ストロボ、それに小物。それにA4サイズの雑誌が少々、このくらい入ればといったところです。
おすすめのバッグがありましたらアドバイスをください。予算は6万円までと思っています。

A 回答 (2件)

ビリンガムのリュックなんてどうでしょうか?


A4の雑誌はきついですが、他のカメラバッグとは一線を画しているところがいいですよ。
ヨドバシで35000円くらいだったと思います。
アキバオタク御用達ぽくないので気に入って使っています。
    • good
    • 0

こんにちは。



現在フォックスファイヤーを使っています。
カメラのキタムラで買いました。

リュックの中に、リュックの大きさの半分位の
器具保護のソフトケースが入っていました。
ソフトケースを取り出せば普通のリュックとしても充分使えます。
予算は2万もあれば買えます。
URLにはソフトケースの事が記載されていないので
店頭でのサービスかも知れません。

一度、ご自身でご確認下さい。

参考URL:http://shop.kitamura.co.jp/NASApp/mnas/MxMProduc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
ブランド名を教えていただけると検索できるので助かります。

お礼日時:2005/10/26 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!