プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那も子どもいる人妻が、ある男性に告白されたら、もし今自分が独身ならば、付き合う可能性が80%といった場合、その男性に対する今の人妻の思いはどの程度なものなのでしょうか?

A 回答 (5件)

結構世の奥様達旦那の知らないところでセックスはしてますよ、不倫関係とか離婚にまで行くかどうかは別にして



貴女が既婚者ならばくれぐれも相手は選んでくださいな

後悔先にたたずと
言いますものね
    • good
    • 0

それは、「当人の性格」次第でしょう。


理性が働く人であれば、それ以上の関係には発展しません。
    • good
    • 1

離婚するつもりがないので、その程度の恋愛をしますよ。


ということでしょう。
本気になれば、子供も家庭も失います。それはしないが、婚外恋愛はOKよ
なんでしょう。

まぁー相手にするならば見つかったときにのことを考慮して付き合うべきですよ。
「慰謝料は100万が相場らしい」
と聞きましたが、離婚するとなると額は跳ね上がるらしいです。
    • good
    • 0

ああ、私も独身だったらなぁ・・・



が 本音のところかな。

でも、結婚しちゃってるんだからしょうがない・・ が一般的な人でしょう。

それ以上、付き合ってる人も結構知ってるけど
皆さん 家庭と婚外恋愛・・うまくやってます。

女性はうまいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さらに突きとめたんですが、職場の車で移動した時に二人っきりになり、それで誘ってきたらセックスする可能性は50%と言っていますが・・・。飲み会とかで誘われ、酔っていればセックスする可能性は60%とまでと言っています。

お礼日時:2010/08/12 07:37

男性が婚外恋愛でもOKならば付き合うという可能性が70%はあるという事ではないでしょうか。


ただし、その人妻さんがまじめな方ならやんわりとお断りしているんだと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!