アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた彼女から妊娠してると言われました。

彼女と付き合いだしたのは、5月中旬ごろ、最初から遠距離恋愛だったので、3回程度しか会っていません。

交際中、電話をしてもほとんど繋がらなかったり(折り返しの電話も全くなく)、でも、同じタイミングでメールをするとすぐに返信があったり、理由を聞いてもその時、家にいて家族に話を聞かるのが嫌だとか、いまいち信用のできない理由ばかりでした。

先週末も私が東京から大阪に帰省して会う約束をしていたのに2日前にドタキャンされ、何の予定があるのか理由も聞いても大事な用事とだけで教えてもらえないような状態でした。

このまま付き合ってても仕方ないので、別れを切り出したところ、すんなり別れることができました。

ところが、その翌日の昨日になって、「最近体調が悪かったので今朝病院に行ったら、妊娠していた。妊娠が分かった時は、すごくショックだった。別れた人に責任を取って欲しいとか、子供を産みたいとかは思わないけど、これからまた誰かと付き合うなら避妊はしっかりした方がいいよ。」というようなメールが来ました。

電話をしても繋がらないので、会って話がしたいとメールを送りましたが、その日は、相手の仕事の関係で連絡が取れず、今日の昼ごろにになって、電話で少し話しましたが、「あなたに迷惑をかけるつもりはない、そんなつもりで話をしたつもりもない、私のことはいいから仕事がんばって、今友達と飲んでるからもういいの」と気にしないで欲しいの一点張りでほとんど何も聞き出せませんでした。

彼女と結婚するつもりはないのですが、自分にも責任のある話なので一度、会ってしっかり話をしたいと思ってます。

彼女とSEXをしたのは、7/10の1回のみでコンドームはつけていませんでしたが、最後までいきませんでした。

1回のSEXで射精をしなくても妊娠する可能性があることは分かるのですが、こんな短期間の間で妊娠しているかどうか判明するものなのですか。

相手はほっといて欲しいといいますが、もし子供が生まれた場合、当然、扶養義務が発生しますよね。

付き合いが短かかったので何を考えているかもよく分からないのですが、皆さんのご意見を頂けたらと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

質問読ませて頂きました!



先に結論出しますが
妊娠なんて嘘でしょう。
もし妊娠が本当ならば
質問者様の子ではないでしょう。
他の相手の子でしょうね..

相手の女性に生理の周期と
予定日と最後にきたのはいつか
聞いたらいいですよ。
嘘をよそおっているなら
生理のこと聞いても
嘘ゆうかも知れないですがね..

妊娠するのは排卵日だけです。
排卵日は2日間しかありません。
排卵日というのは、
生理がきた日から14日前。
そして妊娠がわかるのは
次の生理予定日から1週間後ぐらい。
なのでそんな短期間で
妊娠なんてわかりません。

生理、妊娠について
少し前にかなり調べたので
だいたい合ってると思います。

その女性とは手を切りましょう。
無視してもいいくらいです。
気にかけるだけ損です..
    • good
    • 0

彼女の完全なうそだからほっといて大丈夫でしょ。

 

時期から見ても考えられません。 

あなたも妊娠のサイクルとかしらべて、彼女に
論理的に言ってみたら? 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています