dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫はキャバクラとキャバ嬢が好きなようです。以前大きなケンカをして、一旦はおさまったのですが、また最近新たなお店を(お気に入りのお店)見付けたようです。しかも、前にはまっていたところよりも、高級なお店。
私はそういうのすごく苦手なので、やめてもらいのですが、無理なようです。
こんな人と始めから知っていたら、絶対に結婚してませんでした。
このさきどうしたらいいか悩んでいます。

A 回答 (5件)

そりゃー男ならキャバクラ風俗は大好きですよ(^^)

でも行くためにはお金がかかります。だから行きた
くても行かない人はたくさんいます。
そもそも普通の感覚では行きたくてもお金がもった
いない!ってなると思うんです。

俺だってあぶく銭が数百万もあればキャバクラくら
い行きますよ(^^)でお金出してエンコーしてと。

でも旦那にはそも「もったいない」っていうのがない
のでしょう。ま、車に数百万も使うならキャパクラ
くらいいいような気がしますけど。

あるいはキャバクラが好きなのではなくキャバクラ
のお姉さんが好きなのかな?
だったらキャバクラのお姉さんと結婚すればいいの
にね。失礼ながら、旦那さんさほどかっこ良くなくて
キャバ嬢から相手にされないのかな??

キャバクラには性サービスはないですから、お金が
あるならキャバクラくらいいいと思うのですが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼はたぶんキャバ嬢(女性)が好きなんだと思います。私も、そんなにキャバ嬢が好きなら、端からキャバ嬢と結婚すればよかったんでは?と思いました。彼は決してイケメンではないとは思いますが、モテない方でもないタイプです。お金はないですよ。でも家計は分担、財布の紐は個人で、なので管理もできないのですが。。いつもキャバクラ代はカード払いのようです。

kokaeさん こにちわ~ よろしく~

結婚ってなんやろなぁ~~
恋愛の延長上のような そうでないようなぁ
家族のような そうでないようなぁ

結婚する理由もないし、結婚しない理由も特にないオレには到底わからんことやね。
んで、kokaeさんはなんで結婚したの?旦那が「キャバクラに行かない人」だと思ったから結婚したんかな?
文面読むとそんな風にも取れちゃうんやけど、たぶんそんなことないわな。

恋愛かお見合いかしらんけど、旦那の「キャバ通い」以外にいいとこいっぱい知ってんちゃうの?
せやから、簡単な決断はせん方がええとオレは思うなぁ~ まぁ、そう考えてないんやったらええけどね。

そんで、キャバ癖ってなんでつくんやろ?
純粋に酒呑みで女のコがいた方がええからかな?
それとも疑似恋愛を楽しんでるタイプなんかな?
そんなこと考えたことある?もし、ないんやったら考えなあかんと思うで?
問題を叩くにはまず原因からってな。

ぶっちゃけそんな簡単な問題でもないねんけどな。
キャバ癖をどうにかするには、時間と労力がかなり必要になってくると思うわ。
ほれ癖ってなかなかやめられへんやろ?それとおんなじやねぇ

まず、本人になんで行くのかを興味本位で聞いたらええやん?
そんな目くじら立てて怒ってもこの際しゃーないやろ?
そしたら冷静に「なんで?どこがおもろいん?」って原因を探ることやね。

その中で何か見えてくるかもしれへんね。
文中ではキャバ頻度とか全く書かれてなかったから、どの程度ハマってんのかわからんけど、
軽く呑みに行く程度やったら容認せんまでも別に見逃してもええんちゃう?
キャバ嬢そないアホやないから金落とす客は大事にするけど、それ以上になるケースはあんま多くないで
特に今の時代は、立派な職業として定着しつつあるな。なおのことその一線は昔よか強固なもんになって
るんやと思うわ。ま、客との一線余裕で越えるアホもおるけどなw

一旦は相手の気持ちを受け入れたフリをしてやな。
自分への同情心を誘う話しをしてみたりとか、色々なやり方を試してみんのがええと思うわ。
そんで中を取って月何回までなら許してやるとか、毎日会社終わった時点で電話を義務付けて、
帰りはどうするか報告させるとか。そいったさりげなく取決めを作って様子をみるなんてのも手かもしれへんで?
たぶん、今までやったことないやろから、やってみると色々と見えてくるもんもあるかもしれへんしな。
ただ、一方的に怒鳴りちらしたり、責め立てるなんてやり方はあんまりお勧めできへんな。
感情的になったら思ってもないことや言ったらあかんことまで言ってしまったりして、本来の論点から外れた内容
でケンカしてしまうなんてケースはよくある話やからね。

オレの経験やとな。
浮気とかもそうやけど、家に帰ってきた時になんか優しかったり、飯がうまかったり、ごく平凡で暖かい環境を
目の当たりにした時、ふと「悪いことした」って思ったりすんねん。それが素直に自分からでた気持ちやからな
修正をすんのも案外はやかったりしてなぁ。

いきなりは無理かもしれへんけど、徐々に頻度を抑えて最終的に全く無くす事を考えたらいいと思うわ。

ま、そんなオレのどうでもいい経験はほっといてw

んで、オレはやで?オレは、キャバって金持ってるヤツが遊びに行くもんやと思ってんねん。
言ってもだいぶ安いキャバなんかも増えてきたけど、金も持たんとキャバ遊びなんて逆に恥ずかしくてできた
もんやないねん。当然やけど、貧乏人よか圧倒的に金持ってる方がモテると思ってるからな。

もし、経済的に圧迫されてるようやったら、言いたくないけど旦那はあまり利口やないね。
そこまでしてキャバに通い詰めるって事は、仮想と現実区別つかない子供みたいなもんや。
疑似恋愛が本気になってるパターンかもしれへんな。モノにできそで出来へん。えっちさせてくれそで出来へん
出来そで出来へん黄金パターンや。これは質が悪い。ある意味では浮気のそれと一緒やからな。しかも一番
アツくなってる時や周りは目に入らんようなってるかもしれへんね。けど、浮気とおんなじで一気にその熱が冷
める出来事があんねん。それってなんやと思う?

せやな。相手の女と合うことや。まず、キャバで待ち伏せをしたりして徹底的に潰しにかかることやな。
これが効き目のある方法や。もちろん、その為には念入りに用意周到な計画が必要とされるから、その計画を
立案し、計画に沿って準備するってな感じで行動したらええ。

つか、文字数足りなくなったからこのへんで終わりにせんとあかんww
けっこ中途半端で悪いけど、とりあえずまだやったことない手段があったら参考にしてやってみてや。
結構、効果はみられると思うで?w
ええか?苛立つ心は悪魔やで?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。本当に親身にお答えしていただいて、読みながら泣いてしまいました。とても参考になりましたし、解決策や新しい考え方も見つけることができました。男性心理も詳しく書いていただいてありがとうございます。夫は擬似恋愛をするタイプです。以前、同様なことがあったときに本人が「擬似恋愛を楽しんでいた」といっていました。

他の角度から。

まず質問者様は財布の紐はどちらが握ってますか?
質問者様が握っているなら、旦那様に小遣いとして渡していると思います。
渡しすぎてるから行くんですよ。例えば月5万渡しているなら2万とかにすれば良い。

旦那が財布の紐を握っているなら
・質問者様が財布の紐を握るように話てみる。
・見てみぬふりをして過ごしていく。
・別れる

また、個人的に行っているのでしょうか?
もしそうなら、仕事の一環として行っている(接待関係)と思ってはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

お財布の紐は彼自身で握っています。生活費は分担しているので、給与なり通帳なりを預かってはいないのです。最初は仕事の一環かもしれませんが、その後個人的に発展した前例があるので、ご回答いただいた選択肢の中だと「(今は)見過ごす」になるのかと思います。

答えは簡単です。

旦那はキャバクラとキャバ嬢が好きで辞めるのは無理で、あなたはそういうのやだ。

んでどうしよう!?

離婚したほうが、あなたのためです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

旦那はキャバクラをやめるのが無理

あなたはその旦那が無理

あなたが無理なら
離婚以外に手段はないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答いただきありがとうございました。