dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して3年、子ども2人の20代前半です。
産後レスになりました。夫側の拒否です。
私は週1くらいで抱いてほしいけど、旦那の仕事が最近忙しく疲れている様子なので無理に誘ったりはしません。
スキンシップをはかろうとしても嫌がられます。
でも一人で処理はしてるみたいなので浮気の心配はありません。
どうしてもしたい時はお願いしますが、旦那はマグロ状態で私一人が勝手にあそこを借りてやってるって感じです。
したくない理由を聞いても、疲れてるとかまた妊娠したらとかしか言いません。
最近までは旦那が一人でやるのも嫌で喧嘩になってきましたがいろんなところで男のオナニーはおしっこと一緒と言うのも見て気にしないようにしてます。
そのためにエッチな動画を見るのも分かります。
けど無修正を見てると知った時はショックでたまりませんでした。
私の体なんて見てもくれないくせに他の女のあそこは見れるなんて、女のとしてのプライドがズタズタにされる感じでした。
どうやったら以前みたいに抱いてくれるようになるんでしょうか?
二人目出産に立ち会いしたのも原因の一つなのでしょうか?
長くなりましたがいろんな意見をお聞かせください。

A 回答 (6件)

アラフォー男性既婚。

妻は20代前半です。

私も、妻との性交渉は…な男ですが、原因は妻の体型の変化ですね。
結婚当初は、巨乳モデルみたいだったのに、今はボンレスハムのような体型に…;ω;
その体型を「隠す」ための、高い下着(コルセットって言うのかな?)を買わされ、尚且つ出かける際には、「もっときつく締めて!」と言われながら、その下着の背中のフックを掛ける私の姿は、きっと哀愁を帯びているのでしょう。

体毛の処理もしなくなったし、結婚したらこんなものなのでしょうか??
まぁ、他に不満はありませんし、風俗含め浮気もしませんが、出来ればダイエットをして欲しいと思う毎日です。

主さんは、何か思い当たることありませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
体型はやっぱり大事なんですね。
二人目出産後なかなか体重が落ちなくて、体型を隠せるような服装ばかりです。
体毛はもともと薄いのと皮膚が弱いし、後出しになってしまいましたが、義実家同居なのでお風呂で処理しようにも時間がかかるため旦那が様子見に来たりでなかなかすることもありませんでした。
旦那に見られず、義両親にも気付かれず処理できる方法を探してみようと思います。
wankotonyankoさんの回答に気付かされることがあったのでベストアンサーにさせていただきます。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/07/01 16:44

ご出産は自然分娩でしたか?


子供を産むとゆるくなりますよね?

立ち合いが少々堪えたのもあるでしょう。

奥様の今の(下半身の)状態が以前に比べて
イマイチですと、
男性はなかなかイキにくいものです。

遅漏気味だったら、もはや苦行です。
まだ若いのにね。

そうあせらずに
しばらくは充電期間を置き、
その間、体(と、下半身)を引き締めて
その時を待ちましょう。

男が勝手にするのは
ホントに楽ですからね~。
無味無臭だし。
とっかえひっかえだし。
ゴットハンドだし。(勝てますか?)

無修正は、今の時代小学生でも見てますよ。
いちいち探さなくても
いくらでもタダで溢れているので
そこは責めてもしょうがないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
体を引き締めて頑張ってみます。

お礼日時:2015/07/01 16:35

体毛や体型は気付きやすいかもしれませんが口臭はどうでしょうか。

ratnm4さんがどうかは知りませんが子育てに忙しく体のケアはしていても口臭は気付きにくいしご主人も言いにくいかも、、と思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
口のケアは怠りがちでした。
これから気をつけようと思います。

お礼日時:2015/07/01 16:33

旦那の気持ちからいうと、彼女→嫁さん→母になったんですね…


多分貴方が子育てに忙しく恥じらいをなくしたのではないですか?
例えば、授乳の時とか胸をはだけていませんでしたか?
まだまだ若い2人だからきっかけさえつかめば元に戻ります。
ありきたりですが、子供なしの旅行、泊まりが無理ならラブホでも構いません。雰囲気を変える事ですね。
もう一つは一緒に旦那の見てるDVD鑑賞ですかね…

長文失礼…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに、恥じらいをなくしてました。
女というよりも母親になって女を捨ててました。
恥じらいを持ち、女磨きでもしてみようと思います。

お礼日時:2015/07/01 16:31

立ち会いも原因の一つかもしれない。


ただ、個人差あるから何とも言えない。
時間が解決することもあるみたいだしね。


一般論としてのセックスレス対策だけど、相手の好み(フェチ)などを把握してそれをくすぐるようにすること。
雰囲気やプレイ内容とか、まあいろいろだけど。

1.服装を変える
 普段から相手の好みの服装をする。
 昼間Tシャツにジーンズじゃあダメ。
 夜もスェットはNG、相手の好みに合わせてパジャマ・ネグリジェや下着(色・デザイン)をつける。
 相手の好みによってはコスプレもあり。
 
2.寝室の雰囲気を変える
 生活用品などが散らかっている部屋はNG。
 ラブホみたいな感じでもいいけれど、相手がその気になりそうな雰囲気をさり気なくでいいので取り入れる

3.身だしなみに注意
 結婚すると無駄毛やわき腹のたるみなどに油断が。
 相手がそれを気にする。
 普段から髪の毛もきれいに整えて、化粧もほどほどでいいのでしておく。

4.プレイにもバリエーションを
 受け攻めを変えたり、今までしてなかったプレイを試す。
「旦那はマグロ状態で私一人が勝手にあそこを借りてやってるって感じ」だと、旦那は楽しくないだろうね。
 旦那の方から挿入したくなるくらいに質問者が愛撫してみるのもありかも。
 挿入ナシでイカせてみるのもアリ。
 風俗嬢になった気分で質問者も旦那の反応を楽しんでみてもいい。
 
 
疲れていたとしても好みのセックスならリラックスできるので癒される。
質問者がそういうものをしてあげられるようになれば嫌でも旦那に求められるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
対策を教えてくれてありがとうございます。
服装や寝室の雰囲気を変えるのはちょっと難しいんですが身だしなみはすぐにでもできるのでやってみます。

お礼日時:2015/07/01 16:28

また正直に・・


やっぱ出産を経験すると 命の重さが解かりますよね
確かに私も遠退きたい感じがありました妻ですが・・
元々行為が余り好きで無い人なのかも
エロ画像と行為はまた別物な気もします

お子さんに妻を取られてすねているのかも・・
母親として見ているのかも・・
ゆっくり仲良しでいましょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
子どもが生まれるまでは旦那、旦那してたんですが、生まれてからは旦那の相手をするにしても少し手を抜いていたと思います。
旦那の相手をもっとちゃんとしてみようと思います。

お礼日時:2015/07/01 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!