dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガトリングゴム銃の作り方が載っているサイトはありませんか?また作り方を知っている人は教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

こちらのページをご覧になったことがありますか?


このページには、簡単な構造で作成する手順が図面付きで説明されています。

バレルの組み立てはなかなか難しいところがありますが、あとの部分は切り出すことができれば子どもでもなんとかなってしまう内容です。

いちど挑戦みてください。

このブログでは、他にも連発銃の組み立て方も書かれていますので、参考になると思います。

参考URL:http://forest08.blog34.fc2.com/blog-entry-589.html
    • good
    • 1

http://win.xrea.jp/index.html
上記の所は確認しました?

友人も子供に自慢したくて、現在試作中ですが上記の所を見て、
自分で何とか製図を書いて作って入るみたいです。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!