dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PCがいくらで売れるかの大体でいいので、わかる方教えてください。

デルパソコンで
本体が「デルのInspiron」
2008年秋頃購入でバージョンはわかりません。
Windows Vista
メモリ2G
HD250G
エクセル・ワードは入っています。

ディスプレイが「デルのクリスタル」
http://www.rbbtoday.com/article/2008/05/15/51110 …

です。

A 回答 (5件)

デルは、全国に中古品を扱う専門の店舗が有ります。


そちらの方に持参されると…新品の10%~30%で買い取って貰えるそうです。
そちらに持ち込みされる方がましかと?思いますが…
    • good
    • 5

おおまかな適当な相場として(貴重価値の有る場合は当てはまらない)


※DELLはこの相場よりもっと安いかな?

買った価格の(例10万)
2年で1/3(3.3万)
3年で1/4(2.5万)
4年で1/5(2.0万)
5年以上で1/10以下(1.0万以下)
オークションや友人など、自分で探す場合

リサイクルショップに売る場合はこれの半分です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはりその程度にしかならないのですね・・・

お礼日時:2010/08/05 22:45

何処で売るのかで変わります、


PC本体は二束三文だと思ってください、
モニターと抱き合わせて3万5千~、ただしこれは質問者様がオークションなどで直接売る場合。

リサイクルショップでは1万5千~引取りだと思います。
常態によってはもう少し高いかも知れません。

それと付属品や取説、箱が無い場合、傷がある場合は安くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そこまで価格が違うなら、オークションで売ったほうがよさそうですね。

お礼日時:2010/08/05 22:48

2万円ぐらい



http://www.sofmap.com/kaitori/
ここで、型番から調べてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

inspironで検索したところ、ノートしか出てきませんでした。

お礼日時:2010/08/05 22:49

大手家電量販店でのリサイクルコーナーで


あなた同等のものの価格をまずみてください

回転が速いパソコン業界なのでかなり安く売っています
ですからあなたが売りたい価格を何気なくきくとか

でもかなり安いですよ
もともと新品でもモデルチェンジの頃は安く販売されている
ケースが多いので期待するのもちょっとと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あまり期待せずに売ってみたと思います。

お礼日時:2010/08/05 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!