電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマッシュがめちゃくちゃ入るラバー

今ラケットはエステルで(バタフライ)でスマッシュがよく入るラバーを探しています

だれか何種類か教えてください!

A 回答 (3件)

テナジー64ではないでしょうか。

卓レポに乗っていましたが、超攻撃的なラバーと書いてありました。
僕も使用していますが、とても弾むので、スマッシュがめちゃくちゃ入ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!! ありがとうございます

参考にさせていただきます

お礼日時:2010/08/09 09:52

プライド40(ヤサカ)だと思います


音もいいので打つたびに
やる気も出るかも!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へぇぇぇぇ~~~!

参考にさせていただきます

お礼日時:2010/08/09 09:52

テナジー・25やラクザ7はどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます

お礼日時:2010/08/09 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!