dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

池袋で平日の午後1時頃から夕方にかけて飲める店ありますか?

暇な時でいいので、教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (3件)

池袋で昼間から…結構少ないんですよね。



かめや
看板でアピールしてます。焼き鳥屋さん。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/1303748 …

清龍池袋本店
池袋に何店かありますが、一番早くて本店の2時からです。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13017012/

若大将
椅子はありますが、立ち飲みスタイルです。仲間で飲むには不向きかも。
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0000978971/

居酒屋ではありませんが
サイゼリア西口店がお勧めです。昼時でも意外と空いています。ワインが大丈夫なら、安く上がります。
http://www.saizeriya.co.jp/cgi-bin/restaurant/re …
    • good
    • 0

キリンシティ池袋店


月火11:30~23:00
水木金11:30~23:30
土日祭11:30~23:00

参考URL:http://www.kirincity.co.jp/shops/115.html
    • good
    • 1

かめや


http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/1303748 …

看板は昼から飲める店「かめや」です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!