アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンの画面に、アダルトサイトからご入会の手続きが完了していますという画面が、数分おきに現れます。どのようにしたらいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

「システムの復元」はお手軽万能ツールではなく、非常にリスクの高い(危険な)、最終手段であることを覚えておいてください。


この手の質問の際に、安易にシステムの復元を勧める人がいますが、安易に使って良い物ではありません。

システムの復元については、その仕組みやリスクを十分に理解した上で使ってください。
(それらの理解をしないまま使わないでください。)

Vistaや7の復元はXPのに比べれば少しはマシになっていますが、それでも仕組み上、システムの不整合が発生して、目先の問題は解決しても、そのまま使い続けると原因不明の修復不可能なトラブルが発生する場合があります。(当然、原因はシステムの復元を使った事な訳ですが、それを原因として思い出せないでしょうから、原因不明のエラーになります。)

ワンクリックウェアの場合、駆除するのに通常システムの復元の使用は不要です。
    • good
    • 0

このような場合はWindowsの [システムの復元] を使います。



 [システムの復元]はWindowsに付随されたプログラムですので、安心、確実かつ強力です。
[スタート]⇒[全てのプログラム]⇒[システムツール]⇒[システムの復元]でメニューに従ってください。ポップアップは完全に止まります。

 ポップアップは解消してもウイルス汚染の可能性もあります。セキュリティソフトでのスキャンも必要です。

 蛇足ではありますがこのようなサイトは触れないことです。社会人として不注意、軽はずみな行為で取り返しのつかない事態になります。また、この種の質問が絶えないのは怪答者が「無視していればよい」と質問者の責任を問わない怪答をして悪質サイトに誘導するのも困ったものです。
    • good
    • 1

ANo.2 です



>パソコンを再起動するのにもとにもどっています。
よくわかりませんが、再起動すると画面が出るのであれば
スタートアップは元に戻して、紹介したサイトのツールを使ってください。
    • good
    • 0

[参考]ワンクリックウェア駆除ツール


http://fos.sitemix.jp/blog/studio/oneclick
    • good
    • 0

システムの復元は他のトラブルを起こす危険があるので使っちゃいけません


また、ブラウザを起動していないのにポップアップブロックは無意味
対応しているサイトであれば、こちらのツールを使いましょう

ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中
http://sasi40dx.cs.land.to/

対応していない場合はスタートアップで怪しい物のチェックを外せば出てきません

Lenovo Windows XP - スタートアップ項目を変更する方法 - Japan
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Syl …

この回答への補足

回答ありがとうございます。スタートアップでチェックを外したのですが、パソコンを再起動するのにもとにもどっています。外した後の、操作方法をよろしくお願いします。

補足日時:2010/08/08 12:47
    • good
    • 0

料金支払いの画面が消えないなら


http://www.higaitaisaku.com/
http://del1cw.s298.xrea.com/
http://www13.plala.or.jp/sukiero/erostart/
なんかを参考に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!