プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコン引越ソフトで おすすめを教えてください

古い XP SP3のOSのPCの画像&音楽ファイル&お気に入りetcを 新しく購入したウインドウズ7 32ビット ホームプレミアムOSのPCに 引越ししたいと思います。
1.安くて 安全な引越しソフトを教えて下さい
2.後 オフィスは購入しない予定ですが 今までのアウトルックエクスプレスのメール&設定は Windows Live Mail に移す事が出来るのでしょうか?

以上 解答よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

1.


それだけなら引っ越しソフトの必要はありません
下記サイトを参考にして転送ツールを使いましょう

Windows 7 の Windows 転送ツールの使い方(1): 世の中は不思議なことだらけ
http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2009/0 …


2.
こちらが図入りでわかりやすいです

Windows メールや Outlook Express のデータを Windows Live メールに移行する方法
http://support.microsoft.com/kb/975506/ja#MethodB
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただき誠にありがとうございました 感謝致しますm(_ _)m

お礼日時:2010/08/17 18:16

LAN共有すれば、ソフトすら必要ないでしょう? 無駄遣いではありませんか?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

詳しく教えていただき誠にありがとうございました 感謝致しますm(_ _)m

お礼日時:2010/08/17 18:16

1)ファイナルパソコン引っ越し


http://www.finaldata.jp/hikkoshi/
2)可能です。
http://support.microsoft.com/kb/975506/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただき誠にありがとうございました 感謝致しますm(_ _)m

お礼日時:2010/08/17 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!