プロが教えるわが家の防犯対策術!

【本気で好きになってしまった風俗嬢との恋愛についてアドバイスください】

風俗嬢が、お客さんを本気で好きになるということは
ありえるんでしょうか?

もともとは彼女はいたものの、遠距離となってしまったため、
なかなか日常的に会うことができず、身近でエッチの相性が合う
特定のお気に入りの嬢を作ったり、セフレを作りたいという考えで、
風俗に通い始めました。 

ある風俗店に数ヶ月通い続ける中で、特定の風俗嬢と仲良くなり、
プライベートで遊ぶようになる中で、今本気で好きになってしまいました。。

必ずしも、エッチな交際に限らず、プライベートで食事に行ったり、
映画を観に行ったり、ドライブに出かけたりする仲で、
また、遊ぶときは、食事代やデート代はこちらで負担するものの、
特に交通費や別にお金を払ったりはしていません。

自分としては、遠距離の彼女とは別れて、風俗嬢の彼女と真剣に
付き合いたいと思っています。

既に、風俗嬢の彼女には好意を持っている感情は伝えており、
彼女も会ったときやメールでは「自分も・・」とそれに応えてくれます。

ただ、自分は彼女に対してオープンに接しているものの、
彼女は自分が仕事が休みの土日には会えず、
友達と予定があるということ以上には、オープンに話をしようとしません。
自分も嫌われたくないし、今の関係が居心地がいいので、
あまり踏み込んで聞けないというのが本音です。

上のような事実状況の中で、相手が色々デートやお金を出してくれる相手として、
自分に好意を持ってくれているのか、真剣に自分のことを彼氏候補として
見てくれているのか、正直肉体関係から入ったこともあり、
まったく判断がつかず困っています。

彼女が、あくまでお客さんとして自分と付き合いたいと考えているのであれば、
その前提で自分もドライにお付き合いした方がいいと考えていますが、
いかんせん好きになってしまったから悩ましいです。

長々とつぶやいてすみません。。

現役の風俗嬢の方や元風俗嬢の方、風俗嬢との恋愛経験がある方など、
是非アドバイスいただけると嬉しいです。

A 回答 (6件)

風俗嬢ではなくキャバ嬢の知り合いに聞いたことがありますが、


仕事に対する取り組みによって変わってくるようです。
生活上致し方なくそういった仕事をしている子は、理解を示してくれる人、話しを聞いてくれる人に本気で傾倒するパターンは少なくないそうです。
逆に仕事と割りきって、もしくは好きでやっている子は、セフレ以上の関係は求めない場合が多いようです。
求める時は仕事外の関係(客じゃない)の人の割合が高いようです。
むろんすべからくそうであるわけではありませんが。

それからどの程度払わせているか、というのがバロメーターになりうるそうです。

デート代のほぼ全てを当然のように持たせている場合、客の域を超えてないもしくは同伴程度にしか考えていない場合が多く、良くてキープというくらいです。

とはいえ真摯に思いを向けてくれる人を邪険にはしませんから、気持ちをまっすぐ向けていけば振り向いてくれる可能性もあるのではないでしょうか。

とりあえず悶々とするよりはハッキリと気持ちを伝えた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
SEI-Rさんのように、第三者的に指摘をいただけると、
すごく嬉しいです。

他人事なら自分も客観視できそうな状況なんですが、
自分事となると、すべてをいい風に捉えたくなってしまって・・

>デート代のほぼ全てを当然のように持たせている場合、客の域を超えてないもしくは同伴程度にしか考えていない場合が多く、良くてキープというくらいです。

デート代は全額払っています。
ただ、お店には今はまったく行っていないので、彼女が仕事が終わったあとに、
店外でご飯代(2000円ぐらい)とラブホ代を払っているぐらいです。

>とはいえ真摯に思いを向けてくれる人を邪険にはしませんから、
気持ちをまっすぐ向けていけば振り向いてくれる可能性もあるのではないでしょうか。
とりあえず悶々とするよりはハッキリと気持ちを伝えた方が良いと思いますよ。

そうですね。
これはすごい迷っています。。
少し怖さはありますが・・・
でもSEI-Rさんから見ると、やっぱりそう思われるんですね。

お礼日時:2010/08/12 14:29

個人的に意見書かせて頂きます



もし仮に付き合うようになった場合
彼女の仕事内容をご存知な訳ですよね
その事はきっぱり忘れて付き合えますか?
貴方がなさった行為を不特定多数の男性とされてきたんですよ。
逆に彼女も
その様なお店に通ってくる男性に全てをまかせられると思いますか?

休みの日に会えなく、個人的にオープンではないとなると
本命は別に居る気がしてなりません

悩ましい程、彼女が好きなら余計に
彼女の仕事内容に耐え切れますか?

私には無理です!
行った行為が頭から離れないでしょうし
それを許せる度量も持ち合わせて居りません。
お客として接し
新しい恋愛を別に探すべきです。

ちなみに同じ考えで
飲食店勤めしていた妻と離婚の経験があります。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!

>休みの日に会えなく、個人的にオープンではないとなると
本命は別に居る気がしてなりません

ponyjazzさんのご指摘の通り、実はこれを一番疑っています。
仕事の日にしか会えないんですよ・・
普通に考えたら、土日には別の彼氏がいると考えた方が
理屈がつくというか・・
ponyjazzさんから見ても、そう見えるってことですね。

>悩ましい程、彼女が好きなら余計に
彼女の仕事内容に耐え切れますか?

こちらは先々は分からないです。
ただ、今はそれを含めて好きなので、
本当に付き合えるなら、耐えたいと思っています。

>ちなみに同じ考えで
飲食店勤めしていた妻と離婚の経験があります。

そうだったんですね。。
飲食店というのは、キャバクラとかでしょうか?
やはり、当時の彼女の仕事とかが付き合った後や
結婚後も引っかかってくるもんなんでしょうか?

遠距離の彼女は、ごく普通のOLですし、
長年付き合っていることを含めて、
まともに考えれば、その子とというのは分かるんですが・・
どうしようもなく好きで・・・
愚痴でごめんなさい。。

お礼日時:2010/08/12 14:37

49才、既婚男性です。


類似の質問の多い中で、君と風俗嬢さんの関係は、恋愛関係は抜きにしても楽しい関係といえるんじゃないですか?
デート代を持つのは、普通の恋愛でも普通にありえる事ですよね。
要は、君がどうしたいかって事なんですよ。
客として通いつつ、普通に遊べる関係である以上、それから先を求める必要があるでしょうか?
もちろん、風俗嬢さんが仕事として君とつきあう方法を取れなくなった場合は、君が求めてる関係になるかどうかわかりませんよ。
風俗嬢さんの考えによりますが、恋愛関係になったら、したくなくなるってのもありますからね。
どちらにしろ、仕事と恋愛は分ける人が多いでしょうから、今の客としても通ってる状態は、恋愛関係にはなりえないとは言えると思います。
週5日勤務ってのは、わりと勤務頻度が多いので、よほど客付きが悪い場合を除いて、金銭的な理由があるって事ですよね。
もしかしたら、土日も掛け持ちの可能性もあります。
会えなくても、電話とかは出ますか?
出れない場合は、仕事と休日をはっきり分けてるケースと、他の仕事の掛け持ちの両方のケースが考えられますね。
個人的には、今の関係を継続するのが、お互いに幸せだと思いますよ。
それ以上に進む為には、風俗嬢さんのすべてを受け入れる覚悟がいると思います。
その結果がどうなるかは、わからないですからね。
自分からパンドラの箱を開ける必要は無いと思います。
また、あんまりしつこくすると、客としても切られますから、気をつけてください。
がんばってね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

激励ありがとうございます!

>要は、君がどうしたいかって事なんですよ。
客として通いつつ、普通に遊べる関係である以上、それから先を求める必要があるでしょうか?

そうですよね。
私の意思の問題なんだと思います。
彼女と過ごす時間はあまりに楽しくて、失うことは考えたくないぐらい好きです。
ただ、体の関係をもともとは求めていましたが、今は精神的な繋がりの方を
遥かに求めています。

>会えなくても、電話とかは出ますか?
出れない場合は、仕事と休日をはっきり分けてるケースと、他の仕事の掛け持ちの両方のケースが考えられますね。

電話はあんまりしてません。
ただ、メールは返ってこないことが結構あります。

>個人的には、今の関係を継続するのが、お互いに幸せだと思いますよ。
それ以上に進む為には、風俗嬢さんのすべてを受け入れる覚悟がいると思います。
その結果がどうなるかは、わからないですからね。
自分からパンドラの箱を開ける必要は無いと思います。
また、あんまりしつこくすると、客としても切られますから、気をつけてください。
がんばってね。

ありがとうございます。
自分なりには、受け入れる覚悟はできています。
パンドラの箱は開けたくないですが、逆に今コメントを打っていて、
関係を切られるのはあまりに恐ろしいですが、
逆に踏み出さないといけないのかな、という気になってきました。
どうするかはまだ迷っていますが、がんばります!

お礼日時:2010/08/12 14:43

風俗嬢が、お客さんを本気で好きになるということは


ありえます(^^)

でもAさんがあり得るからBさんもあり得るとは限りま
せん。なのでこの質問は愚問です。
アンケートとってもまったくの無意味という訳です。

風俗嬢という仕事柄、男はたくさん寄ってくるはずで
す。なにもアタックしているのはyuusukekonekoさん
だけでは無いはずです。

そんな中、それでもドライブに行ってくれる。
だから脈があるとも限りません。

女性って恋愛対象じゃなくても、一緒にいて楽しければ
2人で遊んでくれます。
男は恋愛対象じゃなければ誘ったりしませんよね。
なので俺はそれで何回も勘違いしました。誘えば
遊んでくれる、俺に興味があるのかな?、告白したら
「一緒にいて楽しいけど恋愛対象はみられない」と
何人に言われた事やら。

言える事は好きになったのは
yuusukekonekoさんの方なのですからとにもかくにも
告白しないことには始まりません。

好意を持っている感情だけでなく付き合ってと告白
しましたか??
これを言わなかったら先に進まないですよ。

「好意があります」「自分も・・」
これじゃ、だったらなんなのって思いませんか?

好意があるからお付き合いしてくれとはっきり言わ
ないと。

じゃなければ
「彼女が、あくまでお客さんとして自分と付き合い
 たいと考えているのであれば」
これを想像ではなく彼女の口から聞かないと。

そのためにも告白するんです。
考えるのはそれからですよ。

何回も言いますが仕事柄近寄ってきている男は
yuusukekonekoさんだけではありません。

悪く言えばヤ○ザのお客だって近寄ってきているかも
しれません。
「てめー俺の女に何してんだ」なんていうことも
考えられると思います。

俺は出来る事ならまっとうな仕事の女性を好きに
なった方がいいと思います。

でもどうしても彼女であればあーだこーだ余計な事
言っていないで告白したほうがいいのでは。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

>そんな中、それでもドライブに行ってくれる。
だから脈があるとも限りません。
女性って恋愛対象じゃなくても、一緒にいて楽しければ
2人で遊んでくれます。

そういうもんですか・・
一緒にいて楽しんでくれてそうだし、
体関係なく遊んでくれているという点で、
ここは実は自分の一番のより所にしている点です。。
でも、告白したら「一緒にいて楽しいけど恋愛対象はみられない」
ということが起こるということですね。。
体験談すごく参考になります。
ありがとうございます。

>俺は出来る事ならまっとうな仕事の女性を好きに
なった方がいいと思います。
でもどうしても彼女であればあーだこーだ余計な事
言っていないで告白したほうがいいのでは。

理性は同じ警鐘を出しているんですが、感情が・・・
やっぱり、思い切って告白してみようと思います!
振られたら遠距離の彼女に戻るとか、
すごく虫がいい気は自分に対してしていますが・・

お礼日時:2010/08/12 14:48

 こんにちは! 私は風俗嬢を含め夜の商売の女をたくさん見てきました。

 もちろん付き合ったこともあり、肉体関係だけの時もあり、友達関係もあり、さまざまです。 そこで私の経験から言うと風俗嬢はもし男を真剣に好きになれば自分からガンガン積極的にアプローチしてきます。 それにできるだけたくさん好きな男に逢いたいため休みの日などは自分から好きな男の都合に合わせようとします。 自分の家に招いたり相手の家に転がり込んだり、メールや電話もしょっちゅうです。 どうですか? あなたに当てはまりますか? 体だけの関係でもうしばらく満足させてもらっていては?
    • good
    • 13

有るのかと言えば、吉原の色恋物を見ても判るように古来からあるけど、


その風俗嬢は客&財布としてしか見てないと思うよ。
少しでも気があれば少なくとも一度や二度は休日の都合つけるもの。
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A